オリバーピープルズ
ヴィンテージの持つ繊細さとバランスの良さを現代の技術で蘇らせ、より完成度の高いメガネを目指しており、古き良き時代と現代の融合がブランドコンセプトです。モダンヴィンテージから、スタイリッシュヴィンテージという表現に移行しています。決して主張しない、さりげない(奇をてらわない)デザイン。使い込むほどになじむスタイルを表現しています。主役はあくまで顔であり、メガネは顔を引き立てる小道具という考え方です。シンプル&インテリジェンス、シンプルでより知的に見えるデザインがポリシーです。かつて業界にスモールシェイプというトレンドを作りました。ハリウッドを中心に、セレブから最も支持されたハウスブランドと言えます。かつてはレイバンがNo.1でしたが、今はオリバーピープルズがそのポジションにいます。多くのブランドがセレブ御用達ということを謳っていますが、オリバーピープルズが他を圧倒していると言われています。ブラッド・ピットだけではなく、最近のトピックスとしては、トム・フォード(元グッチデザイナー)、マーク・ジェイコブス(ルイヴィトンデザイナー)の二人が挙げられるなど、ハリウッドスター、各界著名人に愛用されています。
[オリバーピープルズ Official Site]

オリバーピープルズ を取扱う店舗はこちら

←総合トップに戻る    ←GLASSESページTOPに戻る