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①従業員の検温と体調管理
従業員は出勤時に体温が37度以上と確認された場合や体調不良の場合は、勤務を見送る対応を実施しております。
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②お客様の触れるドアノブ、商品などの消毒
その他イス、自動ドアの開閉ボタン、テーブルなどを次亜塩素酸を使用し、適時適切に消毒しております。
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③従業員へマスク着用と手指消毒の義務化
お客様ご案内の都度、従業員の手洗い・アルコール消毒を徹底しており、一人ひとりが感染予防に努めております。
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④密閉空間を避けるための定期的な換気
3時間に一度、30分程度の換気を実施しております。
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⑤密集、密接空間を避けるための1時間10名までの予約
イベント中は極力事前の来店予約をお願い致します。
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⑥パーテーションの設置
各接客テーブルにアクリルパーテーションを設置しております。
事前の来店予約はこちらから
お客様へ3つのお願い
- ①入店前、非接触体温計にて検温のお願い。37.5度以上ある場合は入場をお断りさせていただいております。
- ②入店時、消毒用アルコールにて手指の消毒のお願い。
- ③ドレスコードとしてお客様へマスク着用のお願い。お持ちでないお客様にはマスクを配布させていただきます。